※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

内祝いのお返しで、食べ物や飲み物はNG。日用品もこだわりがある。3000円前後で悩んでいる。


内祝いのお返し、無難なのはなんでしょうか?💦😅

よく質問を見ていると、
食べ物系は、食べれないのでもらっても困る。
飲み物系は、飲めないのでもらっても困る。
日用品こだわっているのでもらっても困るなど。

など、返されていて結局なにがいいんだと悩んでます😅
近所の方や親戚で3000円前後で考えてます。

コメント

さまま🔰

タオルとかにしてます😃

はじめてのママリ🔰

体重のお米にしました😊

オリ子

カタログギフトとかですかね〜💦
余程変わった物じゃない限り、貰って困ると感じた事はないですけどね🤣

ママリ

3000円程度なら食べ物でいいと思います!
もっと高額だとあまり量多くても食べられなかったり困りますが😇

ま

好みがわかるひとは好きそうな食べ物、一切わからないならカタログギフトにします!

ママリ

自分が日用品は色を揃えたりしているので、3000円くらいなら食べ物がいいです!
家族がいる方ならその方が食べなくても誰か食べるかなと🤔