※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

「しゅふきた」利用者の口コミ教えてください。子育てに理解がある良い事や、違う点も知りたいです。

北海道のママさん。
「しゅふきた」という求人サイト利用されたことがある方いますか?
主婦向けの求人が多く、急なお休み可!行事休み可!など子育て世帯には嬉しいものが多いのかなという印象です。

実際にこちらのサイトの求人から募集された方、サイトの口コミや企業の口コミなど教えてほしいです!
「主婦向けサイトから応募しただけあって子育てに理解がある」などの良い事や、「書いてることと全然違う!熱出しても早退できない!」みたいな悪い事まで色々教えてほしいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

しゅふきたから応募したところに働いています!
求人内容も 急なお熱でもお休み対応します!行事もお休みしていただけます! って書いてあって、面接でも言われたし、私のことも具合悪かったりしたら無理せず帰って大丈夫だからね!と言っていただき、実際働いてみて本当にその通りでした!
めちゃくちゃ働きやすくて助かってます!

arc

わたしもしゅふきたから探して働いてます。
もう3年以上たちますが、急なお休みしたいときは代わりの人探さなきゃだったり(どうしてもいない場合は休めるが、まず休みの人に代われるか聞いてと言われる)
休み希望出すと(繁忙で忙しい日の場合は)予定ずらせないか?とか休みの理由まで聞かれたりと、求人の印象通りではないですね、、😂

ゆ

現在の職場も以前の職場もしゅふきたから応募しました!
条件も急なお休みOKと子供の行事での休みも対応しますと書かれてあり、今の職場も以前の職場も休みも取りやすく、急なお休みも嫌な顔せず取らせてくれてます。
以前の職場はパートの主婦がメインの部署だったので、子育て一段落した方もいらっしゃって女同士のゴタゴタがめんどくさくなり辞めました😂
今の職場は、私以外男性なので人間関係も問題無く、長年務めているので、求人に書かれてた内容以外の仕事も任される事が多くなりましたが、勤務時間内に終われますし、ありがたい環境で働かせてもらってます。
何より求人に記載がなかったパートボーナスがあるのが嬉しいです😂