※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プリキュアグッズが高くて購入意欲が失せました。価格設定は策略で、子供が親におねだりしやすいようにしているのではないでしょうか。

え、プリキュア グッズ高くない⁉️
クリスマスプレゼントのリクエスト聞いて、「いいよ、いいよ〜サンタさんに伝えておくね」と言ったものの、
高い上に口コミで「すぐ壊れた」というのをたくさん見て、購入意欲失せました…😰😰🫠

しかもプリキュア が毎年変わる上に1月だか2月で今のシリーズが終わると知って、ますます買えない…。

この値段設定、絶対策略でしょ。無垢な子供が親におねだりすること知っててこの値段設定してるな〜😫😭😭😭

コメント

もな👠

うちも数年間仮面ライダーですが、ほぼ毎年ベルトやら武器やら買ってました😭
シーズンが終われば気づいたら使わなくなっている…お金の無駄とも思うけど、クリスマスプレゼントはなるべく子供の好きなもの尊重してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子にもやはり同じような世界があるのですね〜😭😭

お子さんの気持ちを尊重して素晴らしいです👏🏻✨✨
    私もそうしてあげたいけど、、
    即決出来ないです😭😭

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

うちはあらかじめ5個くらい候補あげてもらってます😂
その中で兄弟あまり金額に差がないものにしてます☺️✨
キャラグッズは高すぎですよね😅
そのシリーズ終わるとすぐ値下げになるのもなんだかな〜って感じで⚡️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれが欲しいこれが欲しい、と普段言いまくってるのですが、クリスマス近づいてからはプリキュアのあるグッズ一択で😂
    プリキュア新しくなるんだって〜、他のにしない?と誘導してみても変わりません😂😂😂
    シリーズ終わると値下げになるんですか⁉️それは益々買いにくいですー😭😭

• 12月5日
✩sea✩

高いですよねー(;-;)
うち、1人目の娘にサンタさんからのプレゼントでプリキュアグッズをリクエストされて買いましたが、2月の新シリーズが始まった途端、「こっちのこれが欲しい!」になり、サンタさんからのプリキュアの変身グッズは遊ばなくなりました(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、うちもそうなりそうです〜😂売る側は分かってて売ってますよね〜!悔しい〜😂😂😂

• 12月5日