※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

無痛分娩を希望し、50分弱の産院通院に悩んでいます。口コミが良く、24時間無痛分娩対応の産院が近くにしかないため、計画無痛分娩の実現性を考えています。

無痛分娩を希望していて
片道50分弱の産院に通えるか悩んでます🥺


上は4歳で幼稚園
下が1歳になったばかりで自宅保育です。


口コミがとてもよく、24時間無痛分娩対応の産院が
近場ではそこしかなくて悩んでます🥺


上二人の時は自宅から車で10分の産院でした。

計画無痛分娩ができれば
夫も休みをとりやすいだろうから…
と思ったのですが実際どうでしょうか🥺?



みなさんなら車で50分弱.
通院圏内ですか🥺??


コメント

きいろ

私も昼間だと片道40-50分の
産院に通っていてそこで分娩
する予定です!🙆🏻‍♀️
遠さで悩みましたがやはり自分が
産みたいところが1番だと思います!
家族の協力は必要ですが🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん片道同じくらいです🥺!
    近いといろんな意味で安心なのですが
    そこだと口コミも断トツで良くて
    そこでお世話になりたくて🥲
    子供も夫も宿泊可能みたいなので
    産後も融通ききそうなのです🥺
    背中押してもらえてありがたいです!
    夫としっかり話し合います🥺‼️

    • 12月5日
deleted user

子供を預けて検診行けるならありですが
連れて行くならなしです😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥺
    下の子を連れてってなんと
    なかなかしんどいなと悩んでます🥲
    夫の協力が不可欠ですよね😵‍💫💦

    • 12月5日