※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティーでのトラブル2日前こちらが出品者側で取引をしました(家電製…

ジモティーでのトラブル
2日前こちらが出品者側で取引をしました(家電製品)
こちらの評価後に、外れるはずの部品がくっついていて取れない。このままだったら返品をするかも。
と連絡がきました。

こちらの確認不足を謝罪し、調べるとその部分がくっついてしまうのはよくある事のようだったため、
対処法をお伝えし、それでも外れない場合は返品対応しますと伝えました。

しかしその後から返信は来ないままです。
(既読はついてます)

壊れて返ってきても嫌なので、返品ならできれば早めにお願いしたいのですが、何日程度返事を待ちますか?
また、このまま返事が無ければ◯日までに返品連絡無ければ、返品対応しかねる事を送ってしまってもいいのでしょうか?

ちなみに対処法というのは、30分〜1時間程度中性洗剤を溶かした水に浸けておくという簡単なものです。

コメント

☺︎

1日待って返信なければ、◯日までに返信お願いしますとか返品受け付けます的なのを送ってもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうさせてもらいます☺️

• 12月4日