※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム計画中です。キッチンを壁付けにする予定です。お揃いのカッ…

マイホーム計画中です。

キッチンを壁付けにする予定です。
お揃いのカップボードではなく、違う食器棚を買おうか迷っています。

カップボード採用されなかった方、食器棚はどうしましたか?使い勝手いかがですか??

コメント

🐽

お揃いのカップボードは減額の為採用しませんでした!
家具屋さんで8万くらいの食器棚にしましたが全然不便感じてないですよ🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみに家電はどんな風に置かれていますか?🥺

• 12月3日
  • 🐽

🐽

ごめんなさい、ちゃんと文書見てませんでした💦
    キッチンが壁付けなんですね🥹
    我が家の場合はカウンターキッチンでこのタイプなんです🥲

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちもこのようなものにしようか迷っています😊80000円でこんな素敵なのが買えるのですね🎵

• 12月3日
  • 🐽

🐽

それなら良かったです🌸
    気に入るものめちゃくちゃ探して地元の家具屋さんでやっと見つけました!
    1600サイズで真ん中の扉が無いところに食器乾燥機(食洗機あまり使わないので)、トースター、電子レンジ置いて左下のとこに炊飯器置いてます😊
    炊飯器の上の部分?が蒸気対策でモイス加工になってるものにしましたよ🌸
    お皿とかコップは大量にありますが収納余ってるくらいです😌

• 12月3日
てんまま

ナチュラルな感じが好きでキッチンメーカーのやつは好みじゃなったので
ベルメゾンで買いました!
これのサイズに合うようにコンセントや窓、壁の厚さ調整しました!
私も壁付けキッチンです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私もナチュラルな感じが好きで🥺ベルメゾン見てみます!
    電子レンジや炊飯器はどうされていますか??🥺

• 12月3日
  • てんまま

てんまま

まさにこの写真みたいな配置で、炊飯器も電子レンジも置いています🫣
    ベルメゾン、天然木のインテリア多くていいですよ♪
    子供イスとかベッドとかめっちゃ買ってます♪

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!全部置いておられるんですね🎵ベルメゾンよく見てみようと思います🥺ナチュラルな感じ好きなので嬉しいです!ありがとうございます!

• 12月3日