※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳4歳の女の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。娘が欲しいものを特定できず、皆様のアイデアや普段の遊びを教えていただきたいです。

3歳4歳の女の子ママ教えてください〜🎅

クリスマスプレゼント悩んでます😅

娘に聞いても欲しいものがないそうで
曖昧なんです🥲🥲🥲

皆様何にするか決めましたか??
参考にしたいので教えてください🥹

普段どんな遊びをしてるかも教えて欲しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

第一希望は自転車でしたが、4月の誕生日にあげる予定だったので、マグビルド?ってやつと、水で落とせるマニキュアとリップをあげます!

普段は、折り紙をハサミで切ってテープでくっつけてみたり、積み木したり、ブロックしたり、おままごとしたり、アンパンマンのアイス屋さんなんかもしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくうちも自転車は4月のお誕生日にあげる予定です🥰

参考になりますありがとうございました🥳🩷

• 12月2日
ミニー🔰

聞くのではなく、トイザらスなどに一緒に行って決めてもらってはどうですか?
長女はパウパトがいいと言ったりミニーちゃんがいいと言ったりコロコロかわるので、サンタさんにお願いしに行こう!というテイで一緒にトイザらスへ行ってこれだ!というものを選んでもらいました🎁
ちなみにマーシャルのファイヤートラックのおもちゃを選びました🚚
マグビルドは去年買いましたが、まだまだ楽しそうに遊んでます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一回そうしようかと思ったのですがサンタさんに!が通用しなさそうで、おもちゃを見ると今欲しい!となって泣き叫ぶだろうなあと思い断念しました🥲🥲🥲

マグビルドやっぱり人気ですよね🎵

ありがとうございました😘

• 12月2日
🫧

リカちゃん、マジェルティクリニクルンとか頼んでました😊

普段は姉もいるので上の子達と
おうちごっこ、おままごと、プリキュアごっこ、ブロックとかしてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞いたので調べました😆
    プリキュアなんですね〜🥰

教えていただきありがとうございました⭐️😁

• 12月2日