※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

娘さんはオールマイティーで何でも遊ぶ子。車が好きで、パウパトとディズニーが好き。クリスマスプレゼントに何をあげるか悩んでいる。皆さんは何をあげましたか?

クリスマスプレゼントどうしよう!!!!
車が大好きな娘なんですがおままごとも,お人形遊びも、サッカーも野球も,オールマイティーでなんでも遊びます!
だから尚更何にしようかなと悩む、、、
この歳ってみなさんなにあげましたか??
参考にさせてください!!
ちなみにキャラクターはパウパトとディズニーが好きです☺️

コメント

ミニー🔰

去年2歳だった娘にはマグビルドを買いました!
まだ現役で遊んでます😊

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    めっちゃ楽しそうなおもちゃです!
    これなら一緒に遊べそうだしハマってくれそうです!参考になります😆

    • 12月2日
ママリさん

同性でほぼ同じ月齢です😊
うちはおままごとキッチンにしました❤️

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    キッチンまだなくて遊びにいくと真っ先にキッチン行くのでキッチンも捨てがたいです!参考になります😆

    • 12月2日
ひまわり

1歳7ヶ月で迎えたクリスマスのプレゼントは、メルちゃん人形とバランスストーン、あとは、大好きなももんちゃんシリーズの絵本でした✨️