※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

1歳のクリスマスプレゼントに飛び出す絵本やSassyの絵本が良さそうですが、種類が多いためオススメを教えて欲しいです。他にもオススメがあれば教えてください。

今月1歳になるのですがクリスマスプレゼントに絵本をあげようと思います😊
飛び出す絵本やキラキラした絵の物が好きなのですがオススメありますか?いないいないばぁをする飛び出す絵本は自分でもめくって見ています🍀
Sassy?の絵本は良さそうですが種類がありすぎて1歳くらいでオススメとかあるのでしょうか?🌞
それ以外でもオススメあれば教えてください☺️

コメント

kiki

はじめてずかん はもう持ってますか?😀お持ちでなかったらオススメです✨
飛び出したりキラキラするものではないですが、音楽が流れたり動物の鳴き声などが出たりします!1歳になる少し前のクリスマスプレゼントとしてあげました😊使いだしたのは1歳過ぎてからですが、今でも結構遊んでます!