※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よより
子育て・グッズ

小学1年生の男の子におすすめのクリスマスプレゼントは、文房具やおもちゃ、ゲームが喜ばれるかもしれません。流行りのキャラクター商品も人気です。4〜5千円の予算内で探してみてください。

小学1年生の男の子(甥っ子)にあげるクリスマスプレゼントについて、クレヨンしんちゃんかポケモンが良いと言われているんですが喜ばれそうなグッズありますか?
予算は4〜5000円くらいです。
小学1年生の流行りがわからず、、、><
文房具とかでも喜んでもらえるのかな、、、おもちゃ、ゲームの方が良いのかなと悩んでます。

おすすめあればぜひ教えてください🙏!

コメント

yuki

甥っ子さんならば、その子の親御さんにこっそり聞いてみるのが1番良い気がします、、

我が家の場合は、文具でも良いですがやはりオモチャ・ゲームと言うご家庭も多いので💦

• よより

よより

確かに、こっそり親に聞いた方が安心ですね!
    家庭によって違いますもんね、、、💦
    ありがとうございます😊

• 12月1日
いちのせ

甥っ子へのプレゼント…、私も先日まで悩んでました。

文房具だったら学校とか日用使いできるかなぁ、でも学校によってシャーペンは駄目とかこのタイプの筆箱は駄目とか、有りそう…。

おもちゃ…、おっきいのはおしまいする場所とか、似たの持ってたり…。
両家のじぃじ、ばぁばからも来るらしいから被ったりしても…。
ゲームはやりすぎて怒られてるところ何度か見てるし…。

ってなった結果、妹に確認して、
ポケモンのパジャマとちょこっとお洋服を買ってあげる事になりました~。

• よより

よより

毎年恒例で悩みます><
    今年は特に小学校にあがったので尚更、、、💦
    やっぱり親に確認してみた方が良さそうですね!!
    ありがとうございました😊

• 12月1日