※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧するとき、イエベブルベ気にしてますかー?

化粧するとき、イエベブルベ気にしてますかー??

コメント

りり

前までは気にしてなかったんですけど、パーソナルカラーに合うアイシャドウを買ってから周りにめちゃくちゃ褒められるようになったので、それ以来気にするようになりました🤔💭
髪色や服の色もパーソナルカラーや顔診断、骨格意識してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今、アイシャドウパレット買いたいけどめちゃくちゃ悩んでます😂

プロに診断してもらいましたか?

• 11月30日
  • りり

りり

全て自己診断なんですけど、めちゃくちゃはっきりしすぎて周りからも「ウィンターでしょ?」と言われます🤣

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきりわかっちゃうタイプのお顔なんですね😆🫰🏻

ちなみに、ファンデしてますかー?

• 11月30日
  • りり

りり

毛穴がひどいので下地もファンでもしっかりしてます!
    顔に透明感を出したいので、基本的には紫の下地を使ってますよ🙌🏻

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

パーソナルカラー調べてからは気にしてます!
元気に見えるかなと思ってチークをオレンジにしたら顔色悪いよと何人もに言われたんですが、ブルベ夏でオレンジ1番ダメな色でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの顔色悪く見えたんですね🤣💦自己判断で調べましたか?😆

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

ある程度気にしてます!
私はブルベなので、オレンジチークやオレンジリップは持ってません。
パープルやブルー系のハイライトとかもってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で調べてもいまいち当たってるかわからなくて…
    自己診断しましたか?😆

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己診断して、自信ないので今度プロに診断してもらいますよ😍

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、プロに聞くのが1番ですよね…🥹結構金額かかるんて悩みどころです笑笑

• 11月30日
かちん

パーソナルカラー診断してからは気にするようになりました🙂
ブルベ夏なのでオレンジ系は似合わないので買ってないですね🤔
他にも骨格、顔診断もしたので服装や色とかも気にして買うようにしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診断してみたいです〜。。プロの方にお願いしましたか?😊

• 11月30日
  • かちん

かちん

プロの方にお願いしました☺️
    自己判断の時はブルベ夏・骨格ウェーブ、顔はソフエレ(顔診断アプリ?かでやるといつもソフエレで出てたので)と思ってプロにお願いしたら
    ブルベ夏・骨格ウェーブまでは当たってましたが顔診断はキュートでした🙄

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!診断アプリあるんですね!私はゾゾタウンのカラー診断したんですけど当たってるのか気になります笑笑

結構金額するので悩みどころです〜😕

• 11月30日
  • かちん

かちん

パーソナルカラー・骨格・顔タイプ全部やったら結構な値段しますよね😂
    全部やってくれるところで1番安いところ探してやりにいきましたもん🤣
    自分にご褒美だと思っていきました🙂

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

気にしてます!
私はイエベ秋なので艶肌死ぬほど似合わないし青みピンクのチークや青みブラウンの口紅なんてつけたらブサイクすぎて死にます🫠🫠🫠笑
私は自己診断ですが誰がどうみてもイエベ秋です😢笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに違いあるんですね!🤣

自己診断でも、え?当たってる?てなるんですよね🥺
    イエベ秋の特徴教えてもらえますか?

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イエベ秋は透明感とか皆無です😊笑
    後アクセサリーはゴールドが肌馴染み良くてシルバーは似合わないです😢
    手首の血管が緑です!!目の色は焦茶です!黒髪似合わないです!

• 12月1日
はじめてのママリ

ある程度、気にしてますよー
パーソナル診断の資格持ってます😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!まさかの有資格者!笑笑

自己判断(ゾゾタウンのカラー診断)では、ブルベ冬だったんですけど当たってるのか…😩

• 11月30日
抹茶

気にします!
今まで勝手に自分は肌が黄色いからイエベだと思って化粧していて、なんか化粧してる感じが出ないなぁとずっと不思議に思っていた所プロ診断を受けたらがっつりブルベでした😂
通りでアイシャドウを幾ら塗っても化粧した感じが出なかったんだと腑に落ちました😭笑
ブルベのアイシャドウに変えてからはまぁびっくりするくらい見た目が変わりました!ちゃんと化粧している感出るし、今使っているアイシャドウが凄くしっくりきていて化粧をして自分の目を見る度に惚れ惚れしています🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!まさに私が思ってる気持ちと同じです!笑笑
    なんか、化粧してるか?てきな🤣

ブラウン系すきなのに、診断はブルベ冬なのでピンク系?くすみ系的なやつみたいで…挑戦できません笑笑

• 11月30日
  • 抹茶

抹茶

ほんとそれです!化粧したのに何で?って感じですよね🤣笑

ウインターさんでブラウン好きなら、Diorのサンクのソフトカシミアぜひ使ってみてください!めちゃくちゃ色気あるブラウンアイシャドウです!インスタでブルベさんにはぜひ使って欲しいと投稿している方が沢山いて、嘘だ〜って半信半疑でカウンター行ったら私が求めてたのはコレだ!ってなりました🥹笑
    それからは紫、ピンクのアイシャドウを全く使わなくなってしまったくらい、ソフトカシミアはお勧めです!ぜひ!一度使ってみて下さい🥹💓💓

• 12月1日