※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
子育て・グッズ

ジョーダンのスニーカーのサイズ感がわからず、今欲しい17cmか18cmか迷っています。素足で測ると16.4cmです。同じサイズ感なのでしょうか?

ジョーダンの子供のスニーカーのサイズに詳しい方教えてください!

前にジョーダンのスニーカーを今履いてるサイズの1cm大きめで買ったら、ものすごくデカくて😂
16cm買ったのに17cmのサイズくらいあるよね?くらい大きかったです🙃

今欲しいジョーダンのスニーカーが17cmを買うか18cmを買うか迷ってます。
素足で測ると16.4cmです。

ジョーダンのスニーカーって全部同じ感じのサイズ感なのでしょうか??

コメント

初めてのママリ

ナイキとかは1cm大きく作られていますよ😉

• やなぎ

やなぎ

前にジョーダンじゃなくて、NIKEのスニーカー買ったらその時はサイズ通りだったんですよね😇
    だからジョーダンだけが全部大きい作りしてるのかなーと…

• 11月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そんな事があるんですね。初耳です!!

ジョーダンも1センチ違う程度でしたけどね💦

輸入とかでサイズ感違うのかも??

お答えにならずすみません!

• 11月28日
  • やなぎ

やなぎ

1cm違うというのは、17cm買ったら実際18cmくらいあったと言うことですかね?

• 11月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうです!!

• 11月28日