※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
子育て・グッズ

ジョーダンのスニーカーのサイズ感がわからず、今欲しい17cmか18cmか迷っています。素足で測ると16.4cmです。同じサイズ感なのでしょうか?

ジョーダンの子供のスニーカーのサイズに詳しい方教えてください!

前にジョーダンのスニーカーを今履いてるサイズの1cm大きめで買ったら、ものすごくデカくて😂
16cm買ったのに17cmのサイズくらいあるよね?くらい大きかったです🙃

今欲しいジョーダンのスニーカーが17cmを買うか18cmを買うか迷ってます。
素足で測ると16.4cmです。

ジョーダンのスニーカーって全部同じ感じのサイズ感なのでしょうか??

コメント

初めてのママリ

ナイキとかは1cm大きく作られていますよ😉

  • やなぎ

    やなぎ

    前にジョーダンじゃなくて、NIKEのスニーカー買ったらその時はサイズ通りだったんですよね😇
    だからジョーダンだけが全部大きい作りしてるのかなーと…

    • 11月28日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そんな事があるんですね。初耳です!!

    ジョーダンも1センチ違う程度でしたけどね💦

    輸入とかでサイズ感違うのかも??

    お答えにならずすみません!

    • 11月28日
  • やなぎ

    やなぎ

    1cm違うというのは、17cm買ったら実際18cmくらいあったと言うことですかね?

    • 11月28日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうです!!

    • 11月28日