※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

補食について。年中の娘が最近よく食べます。おやつの時間にスナック系(…

補食について。
年中の娘が最近よく食べます。
おやつの時間にスナック系(4〜5連になってるようなもの)2袋食べてもまだ「お腹空いたよ〜」と言いながら食べ物を物色しているような感じです😣
ちゃんと朝、昼、晩しっかり完食しておかわりもしているのですが、おやつもかなり食べてしまって…。
肥満体型ではなくむしろ痩せ型、身長も小さめなので成長期かな?と思います。
補食的にあげられるおやつ、何かありますか?

チーズ+くだもの、ホットケーキ、アメリカンドッグ、おにぎり、肉まんなどは試して割りと満足はしてくれているのでそれ以外で何かありましたらレパートリーに加えたいのでぜひ教えていただきたいです!(市販の商品でも手作りでもたくさん教えていただけたら嬉しいです🙆‍♀️)

コメント

ママ

食パンで揚げパンやジャムやちーず、ツナトースト、サンドイッチとかどうですか?😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    食パンは朝食はいつも買い置きしているのでどれも明日からすぐにできそうです☺️早速作ってみます!
    素敵なアイディアありがとうございました❣️

• 11月28日
いけ

焼き芋どうですか😌🔆

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

今の時期、季節感もあってすごくいいですね✨早速今週やってみます!

• 11月28日
ママリ

バナナ はどうでしょうか🤗
あと、冷凍たこやき便利です🤭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

バナナ、朝食にはよく出すんですが、おやつにはまだ出したことなかったです😳明日から出します!
    冷凍たこ焼きは盲点でした‼️個数も調整できるし素晴らしい…!早速買います🙌

• 11月28日