※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

熱も下がってすっかり元気に👦🏻✨️元気は元気だったけど解熱したからか兄…

熱も下がってすっかり元気に👦🏻✨️

元気は元気だったけど解熱したからか
兄弟喧嘩が激しい(›´꒫`‹ )

ママママが今日は一段とすごい(›´꒫`‹ )

それに加えて総理はイヤイヤ鮮魚になっておる🐟✨️笑
将軍居ると好きにおもちゃで遊べないから
すぐにグズグズなっとる🥺

姫はうるさくてまとまって眠れないから常にグズグズ🥺

下2人が限界になってきてる…🤣
私もゆっくりしたい🥺☝🏻

明日から幼稚園行けるといいな🥺🩷

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

パン屋さんのパン美味しかった〜🤤🫶🏻💞

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

1週間幼稚園行ってないから
生活リズムがめちゃくちゃ🤣
お風呂も夕飯もゆっくりになっちゃってる🍚🛀