※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

友達との連絡が途絶えて不安。出産報告はした方がいいですか?待つのは意地悪ですか?

唯一の幼い頃からの友達がいるんですが、私が出産になる前にご飯に行こうという話をして、仕事のシフトを確認してからまた連絡すると言われてから3ヶ月経ちます😭
あと1ヶ月で出産予定日になるし、雪国なので雪降ったら外出しづらくなります。
このまま何も連絡なく出産になったら、報告するのがモヤモヤするんですよね💦
なんか…結婚したり子供が出来てからの友達付き合いって、ほんとガラッと変わるもんなんだなぁと思います😰
出産報告はした方がいいですかね?
インスタ更新して相手から気づいて連絡くるのを待つのは意地悪ですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もし今後もお付き合い続けたいなら、シフトどうなってる~?🤔
って聞いてみてはどうでしょう、、?
自分なら、ゆるっと聞きます😌

はじめてのママリ🔰

唯一の幼い頃からのお友だちなら、ご飯行く話どうする??って聞いてみてはどうですか??☺️

繁忙期とかインフルエンザ流行ってとかタイミングを逃してた感じかもしれません🙇‍♀️

私は幼馴染いないので羨ましいです♡