※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん🍒
妊娠・出産

22週のエコーで、女の子だと言われたが、怪しい気がする。股のエコー動画がなく、写真で判断を求めている。前回の特徴も見当たらず、どちらだと思うか尋ねている。

22週のエコーです。

病院では前回も今回も女の子だろうと言われましたが、どうにも怪しい気がしてます😂
今回股をしっかり見てもらったエコーの動画がデータに残っていなくて家で振り返れないので、股の部分?と思われる写真がこれしかないのですが女の子でこんなに突起が出てますかね?🤔

前回は見えたと思われる割れ目や木の葉マークも見当たらないです😅
このエコーどっちだと思いますか?

コメント

なっつ

どのくらいまでかはわかりませんが女の子でも突起が出てることあるらしいとママリで見かけました!
長男の時はまさにシンボルの形してました😂
一応載せてみます!

  • うーちゃん🍒

    うーちゃん🍒

    写真までありがとうございます😊
    この左のがガッツリ🐘ですよね?😳ここまでしっかり映るんですね!
    そう見比べるとここまでは出ていないような?と思いますね😳

    • 11月27日
  • なっつ

    なっつ

    左の写真です😂
    今回女の子でしたが最初確認してもらった時はうちも木の葉マーク見えず27wで確定もらいました✨

    • 11月27日
  • うーちゃん🍒

    うーちゃん🍒

    女の子は確定に至るまでが時間かかりますよね😂
    次の受診が26週なので確定するのを祈ります🥹

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

女の子のような気がします🤔
わたしも娘のとき女の子にしては突起があるような気がしましたが、女の子でした😊

  • うーちゃん🍒

    うーちゃん🍒

    そうなんですね!結構突起出るんですね😂女の子は確定難しいと聞くので次回も一応聞いてみます✊🏻

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

わたしもこんな感じのエコーで、女の子だと思うけど、、と言われたのに
男の子と言われることもあり疑ってましたが、女の子でした🐥

  • うーちゃん🍒

    うーちゃん🍒

    女の子難しいですよね💦臍の緒が挟まってるんじゃないかとか😅生まれてくるまでドキドキです😳

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

男の子もっと
出てましたね!
玉➕突起物ってかんじ
凸って感じのエコーでした!
先生が女の子だろうと言うなら女の子の可能性が高いのではないでしょうか?

  • うーちゃん🍒

    うーちゃん🍒

    ドンピシャな絵文字でありがとうございます🥹凸
    連続で女の子だろうと言われているのでその言葉を信じて準備進めようと思います🥹

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

知り合いがずっと男の子だと言われていて産んだ瞬間に女の子と判明した人がいたので、女の子でも突起があるのかもしれません😂

  • うーちゃん🍒

    うーちゃん🍒

    そんなことあるんですね😳逆はよく聞きますよね!

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆ならよく聞きますよね!
    産まれてから判明すると服は小さい内なら…と思いますが、名前考えるのが大変ですね😰

    • 11月29日
  • うーちゃん🍒

    うーちゃん🍒

    確かに大変ですよね🥺
    男の子から女の子はあまりないパターンなのでどっちの名前も考えておくことは無さそうですし😅

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

息子の時はもっと突起があったため、女の子に見えました👧

  • うーちゃん🍒

    うーちゃん🍒

    男の子だともっと出てるんですね!🐘

    • 11月29日
miki_house

これは17wのエコー写真です♪
のっちゃんさんのエコー写真見てるとまだまだ微妙な感じもしますよね🥲

  • うーちゃん🍒

    うーちゃん🍒

    エコー写真ありがとうございます😊
    足の幅がもう少し閉じてたらうちの子エコーと同じくらいですね😳
    まだまだ確定には至らないですね😅

    • 12月1日
りーまま

過去の投稿にコメント失礼します🙇‍♀️

13w2dの検診で似たようなエコー写真だったのですが、その後うーちゃんさんの赤ちゃんの性別って分かりましたか👶?

もしよければ教えていただきたいです🥺🙏

  • うーちゃん🍒

    うーちゃん🍒

    気が付かず返信遅くなりすみません🙇‍♀️

    7ヶ月で女の子と確定しました🙆🏻‍♀️
    そして早産で先日出産したのですが女の子でしたよ😊

    • 2月6日