※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳を過ぎて、自分のファッションセンスにめちゃくちゃ不安になります😅…

30歳を過ぎて、自分のファッションセンスに
めちゃくちゃ不安になります😅

若い頃は特に気にしてなかったのですが。。

もう若くないからこれはダメかなー
これは可愛いけど若すぎかな?
これはおばさんっぽいかな?とか
色々考えて結局買えなかったり
迷って迷って買っても
家に帰ってダサくないか
めっちゃ調べてしまいます🤣

物自体は可愛いけど
自分が選んだ、ということが
ダサいんじゃないか!?と不安になります😵

30過ぎてからのファッション難しい……

コメント

しま

わかります!
私はあまりセンスがなく旦那が時々うるさいので、前は試着の写真撮って旦那に確認取っていました(笑)

30半ばですが淡いピンクも好きだけど、もうアウトなのかな…とか切なく感じています🥲
勢いで買っちゃいますけどね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    淡いピンク可愛いですよね🥹
    けどピンクってとこで迷いますよね🥲💦

    • 11月26日
るんぱ

分かります。
おしゃれしたいけど、
若作りに見えても怖いし、
と思い過ぎて、考え過ぎちゃうので、
最近はパーカーにスキニーばかりです🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね〜😩
    無難な格好ばっかりで楽しくないです(;_;)

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

私も30くらいの時はあれこれ悩みましたが、35を過ぎてからはもう好きなの着てます😂❤️
(ちょっと個性的な古着ファッションです)

悩んでいた時が嘘みたいに、またファッション楽しめてます🎶

元々ファッション大好きなのですが、周りからオシャレって言われるのがとっても嬉しくて、好きなファッションするのって大事だなと思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きなファッションできてる人素敵です🤩
    自分の服なんだから好きなの
    着たらいいんですけどね、、
    どうしても人の目が気になって🥹

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

わかります、30代って難しいですよね😭

私はロックTシャツとかくたっとしたコートが好きですが、いい歳なのにくたびれてると思われそうで…
無難に綺麗めカジュアルにしています。
でもクタクタな服着たいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね〜🌟
    でもシワとか部屋着感でてる!?
    とか気になっちゃいます😭

    • 11月26日