※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

靴下をすぐに脱ぐのですが、何か良い対策ありますか??ちなみにまだ歩いていないのでお出かけの時靴は履いてないです!

靴下をすぐに脱ぐのですが、何か良い対策ありますか??

ちなみにまだ歩いていないのでお出かけの時靴は履いてないです!

コメント

はじめてのママリ

うちの子もすぐ脱いでましたし、今も家の中ではずっと裸足です🏠
歩き始めたら自然と靴下履いて靴履かないとお外に行けないって分かるので履くようになります🥰
それまでは車に乗せたら自分ですぐ脱いじゃってたので降りる直前にまた履かせたり、抱っこ紐の中に入れた状態から靴下履かせたり、
ベビーカーで脱いじゃう時はブランケットで覆ったりしてました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の中では履かせたことないです!

家出る直前に履かせてももうほんと瞬殺で脱がれます笑

ベビーカーの時はブランケットも大きいクリップで止めてるんですけど自分で外しちゃうんですよ😭

• 11月25日
ママリ

まだ体温調整が難しいと思うので室内では裸足でいいと思います😀
出かけるときはタイツにするのはいかがですか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内では履かせてないです!

タイツって綿のものありますか??
    肌が弱くて綿のズボンじゃないと荒れちゃうので😭

• 11月25日
ちょこ

長い靴下履かせた事ありますか?
息子も自分で脱いだりしますが、長い靴下だと自分で脱げません😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試したことないです!
    ただ服もズボンも自分で脱げるので長い靴下も脱げる気はします😭

一回試してみます!

• 11月25日