※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小1の姪っ子へのクリスマスプレゼントで、お返しを気にせず手軽なものを探しています。クリスマス用のお菓子や靴下はいかがでしょうか?遠方への郵送を考慮しています。

小1の姪っ子にクリスマスプレゼントをあげようと思っているのですが、うちにも子どもがいるため、大層な物をあげるとお返しとか気を遣わせるかもしれないので、ちょっとしたものを考えています。

やはりクリスマス用の詰め合わせのお菓子や靴下なんかがいいでしょうか?

遠いところに住んでいるため、手渡しでなく郵送になります。なにかオススメのものありますでしょうか?

コメント

ままた

ヘアゴムとか、移動ポケット+ハンカチ類とか…姪っ子にあげようと思ってます💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️ハンカチもいいですね✨ヘアゴムも見てみたいと思います🎀

• 11月25日
はじめてのママリ

小1女児いますが、うちの子は可愛い文房具とか喜びます。
あとは可愛いというより、ちょっとお姉さんな感じのリュックやバッグも欲しがってます💕
靴下もいいと思います😊
意外と高いのでおしゃれなものを貰ったら嬉しいです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️たしかにメモとかレターセットとか集めたいお年頃ですよね✨
    一足売りの可愛い靴下もありですよね🧦ありがとうございます😊

• 11月25日
mio

小1の娘がいます!
ヘアゴムヘアピン文房具、高くて普段買ってあげられない2~300円くらいのお菓子、可愛いリップクリーム、なんでも喜びます🤣
うちの娘は私の妹からピンクのリボンのヘアゴム貰ってめちゃくちゃ喜んでました✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️たしかに200〜300円のお菓子ってなかなか買わないですね☺️ヘアゴムは沢山あっても使えますし、いいですね🎀ありがとうございます😊

• 11月25日