※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

【不要なポスティング対策と広報誌について】戸建てなのですが、比較的…

【不要なポスティング対策と広報誌について】

戸建てなのですが、比較的通りがかりに入れやすいところにポストがあるので、チラシなどのポスティングが毎日のようにあります。

正直迷惑なのですが、チラシお断りなどのステッカーを貼った場合、広報誌などのフリーペーパーは届くのでしょうか?

広報誌は地域の子育て関係の情報なども載っているのでそれは結構チェックしているのですが、新店オープン、スタッフ募集、不用品買います、宗教関係などはいらいなぁと思いまして😅

コメント

ます

マンションなので参考程度かもですけど…

区などの広報誌は入っていて、広告はほぼないです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね🙌

そうだったらいいんですけど、広報誌も入らなくなってしまうと困るなぁと思ってなかなかチラシお断りのステッカーを貼れずにいます😅

広報誌は広告やチラシではないから入れてくれるかなぁと期待しつつ、広告が挟まっていることもあるからどうかなぁ…なんて💧

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

アパートでお断りのシール貼ってたら無料の地域の広報誌が入らなくなりました💦
入れる人(ポスティングする人)がどう見るかなので、人によったらそれでも入れてくれると思います。

• ママリ

ママリ

わー広報誌まで入らなくなったんですね💦
    やはりそうなる可能性もありますよね😓

広報誌投函OKのシールとかあれば併せて貼るのになー😂

• 11月26日