※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昔からふくらはぎは細いのに太ももムッッッチムチなのどうにかしたい🤣ス…

昔からふくらはぎは細いのに太ももムッッッチムチなのどうにかしたい🤣
スキニー履けないw

コメント

ママリ

寝る前のストレッチでだいぶ足の形変わりますよ😄私も骨格ストレートで太ももが太くて🥺でも3年間毎日寝る前や起きてから5分位のストレッチと簡単な筋トレでだいぶよくなりました🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良ければどんな感じのストレッチしてるか教えてもらえますか??

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

前足の太ももを伸ばすストレッチと、内ももの筋トレです😀説明となると難しいのですが、インスタで検索すると出てくる簡単なやつからチャレンジして、毎日続けるのがコツです🫡長くやらなくても5分位なら毎日続けて効果が出ますよ☺️

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタしてないですが色々調べてみます!ありがとうございます!

• 11月24日