※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

多嚢胞性卵巣の方は、排卵検査薬よりのびおりを目安にタイミングを取ることが有効ですか?多嚢胞性卵巣で妊娠した経験のある方、おりものを目安にしているか教えてください。

多嚢胞性卵巣の人の妊活について

排卵検査薬を使っても陽性が何回か出て排卵日がいまいちわかりにくいのですが、
多嚢胞性卵巣の方たちは何を目安にタイミングを取っていますか?
排卵検査薬よりのびおりが出たタイミングをねらったほうが確実でしょうか?
多嚢胞性卵巣でおりもの目安にタイミングを取ったら妊娠できたよって方いましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ゆずりんこ🍋

多嚢胞でした🙋‍♀️
私はもはやどのタイミングでもずっと陽性で、全く意味がなく😭
私の場合は病院行って、薬飲まなきゃレベルだったので、この日にタイミング取ってくださいって言われていました🙄参考にならずすみません🙏でも、私の勝手な考えだと、検査薬を当てにするくらいならのびおりの方が間違いないと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    同じような状況の方からのコメント大変心強くて嬉しいです🥹
    わたしもおりものを目安にタイミングとったり病院に行って聞いてみたりしてみたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月25日