※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

女友達からのプレゼント、何を貰ったら嬉しいですか?また皆さんなら何を…

女友達からのプレゼント、何を貰ったら嬉しいですか?また皆さんなら何を渡しますか?
すごく難しい資格試験に合格したお祝いをしたいです!

既婚子なし、医療職、30代半ば、化粧品は美容部員さんがいる所でしか買わないと言ってたのでこだわりがあるのかなと思ってます。
ネットで購入し手渡しで渡し予定です。
旦那さんとシェアする物より、彼女が主で楽しんだり使える物で考えてます(食べ物はOKですが、生物や生菓子は❌です)
お互い大事な友達ですが、お互い究極にお一人様好きなため、連絡は数ヶ月に一回で会うのは数年ぶりです😂笑
バスグッズやボディケア系かなぁと漠然と考えてるんですが、おすすめの商品やブランドがあれば教えてください。
↑以外でも、こんな物良いよ、こんな物貰ったら嬉しいよもたくさん教えて貰えれば嬉しいです!

コメント

sayaka

LUSH、ジェラピケ
とかどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    確かにどちらも良さそうです✨
    参考になりました☺️

• 11月25日
あーちゃん

アヴェダのブラシや、ビュリーのコームやリップバームなどどうですかね🤔ケースが付いていたりイニシャルなど刻印もできますよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

刻印もできるの良いですね✨
    参考になりました!コメントありがとうございます☺️

• 11月25日