※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵予定日にタイミングを逃し、生理が遅れている可能性について相談です。一度のタイミングで心配しており、今できたら嬉しいと思っています。

排卵予定日11/4で排卵痛やのびおりなどありましたがタイミングを逃し…😭
11/10にものびおりが出たので、排卵がズレたのかもとその日にタイミングをとり、今日まだ生理が来てません。
11/10ののびおりの後?に排卵があったとすると、この連休中に生理が来なければ可能性アリ…?!でしょうか😭😭😭??

一度のタイミングでうまくいく気がしないんですが、来年からこどもも幼稚園だし今できてたらとても嬉しいのですが、、😭😭😭

コメント

ぱるる

私と似てます‼️
私は11/3にのびおりがでてしかも体調も悪くお腹も痛くこれは排卵するんだ!と思ってたんですが、タイミング取れず、、逃したーと思ってたら4日後の7日にのびおりがまた出たんです😳その2日後に排卵痛がきてその次の日に排卵日か、すぐ後ぐらいに出るおりものが出ました‼️
のびおりからどれぐらいで排卵するかは人によって違うみたいですが、だいたいが2-3日前ですよね🤔26-27日ぐらいに生理が来なければ可能性あるんではないでしょうか??

• ままり

ままり

!!めちゃ似てますね!最初のは気のせいだったのかなんなのか😂フェイント…😂😂
    2-3日くらいなんですね🤔タイミングから3週間生理こないことを願ってみます!!!

• 11月23日