※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

iPhoneを使ってます!キャリアメールで受信メールに入っているものを自分…




iPhoneを使ってます!


キャリアメールで
受信メールに入っているものを
自分でフォルダを作り
そのフォルダに移動をしました!


確認したら
フォルダには入ってないんです!
・・でも受信メールにもない!


ゴミ箱もすべて見てはいるものの
どこにもありません(´・ ・`)


その他のいらないメールを
↑の確認後に削除して
ゴミ箱の一覧を確認しながら削除
しましたがやっぱりない・・


何度も見返したいメールではないものの
どこにいったのかが不安で不安で・・
誰かに送っちゃった?とか不安です(´∵`)



眠いなと思ってはいましたが
しっかり起きているときに移動したのに


同じようになった方、いませんか?

コメント