※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子連れUSJに詳しい方教えてください!みなさんお土産はいつ頃どこで買わ…

子連れUSJに詳しい方教えてください!
みなさんお土産はいつ頃どこで買われますか?

USJの外のお土産屋さん?は夜も空いてるでしょうか?

(宿泊ホテルはパークフロントなので、恐らくホテル内にはお土産屋さんはないようで、、💔)

3人子連れで、1泊目しかUSJには行かないので、効率よく回りたくて🥹🙏アドバイスをお願いします!

コメント

ママリ

目の前のシティーウォークにありますよ。
パークフロントの裏口?からすぐです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

なるほど!ホテルにも近いなら帰りにも寄れますね!
    ありがとうございます!😍🙏✨

• 11月23日
COCOA

何だかんだ帰る間際(19時位)に買いに行っちゃいますが、かなり混んじゃってますね。
パパと別行動可能なら、午前中の空いてる時間に何を買うか目星つけといて、
お菓子系とかの大物のお土産に関しては、最後の乗り物乗ってる間にパパに購入して貰っとくとかが効率的には良いかなって思います。

• ママリ

ママリ

帰る間際は多いですよねー🤣でも荷物増えるの嫌なので、そのタイミングがベストですよね!

閉園間際のエクスプレスパス(長男とパパだけが乗る)があるので、その時間に購入しようと思います!ありがとうございます!

• 11月24日
☆

シティウォークにもお土産売ってますが、パーク内しか売ってないのもあるので要注意です!

• ママリ

ママリ

なるほどなるほど!ありがとうございます!

• 11月24日