※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳半男の子、81cm 12.2kgでオムツLサイズ履いているが、最近漏れることがある。この体型でビッグに移行すべきでしょうか?

一歳半男の子、81cm 12.2kgでオムツLサイズ履いてるのですが最近2日に一回漏れます😅
この体型はもうビッグに移行した方がいいですか、???

コメント

ティアラ

ビックでも良いと思います👍!!!

☺︎

84cm、11.5kgですが、メリーズとマミーポコはLでもまだ大丈夫そうです☺️メリーズの方が漏れないです☺️メーカーでもサイズ感違うので変えてもいいかもです☺️

ママリ

86.5cm 11.7kgの2歳の息子はメリーズのLサイズで漏れないです😊
夜はオヤスミマン履かせてます!

きらきら✩⋆*¨̮⋆

オムツのメーカーによって漏れるか変わると思います😄
うちもLオムツ使用です。
体重11kg、身長80です。
うちもここ数日、genki(アンパンマンの)のLだと漏れるようになり、ムーニー(女の子用)のLに変えたら全然漏れないというか吸収量が違いました😄
他にもグーンとメリーズとパンパースも使ったりしてて、その中でメリーズは吸収量多いですがめっちゃ膨らむのでオムツゴミがかさみます😅
肌触りは良いのではいてる方は気持ち良さそうだなと思いますが😊
うちの子はムーニーが合ったみたいで、頻繁にオムツ交換出来ない時はムーニーにすることにしました😄

のん

息子、その頃はもうbig履いてました😃