※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やも
子育て・グッズ

肉魚を食べないお子さんをお持ちの方、どうしてますか?2歳2ヶ月の息子、…

肉魚を食べないお子さんをお持ちの方、どうしてますか?
2歳2ヶ月の息子、お米や野菜はたくさん食べるのですが、お肉を食べません。小さくしていれても、器用に避けます。
お肉を食べないからと一時期連続で焼き魚を出していたので飽きてしまったのか、魚もあんまり食べません。
卵や豆腐、ヨーグルト、牛乳は好きなので、タンパク質はもうそれでいいですかね…?

コメント

ママリ

うちの子も食べません!
卵アレルギーもあるので、納豆、豆腐、ヨーグルト、牛乳ばっかりです😅
全くタンパク質摂れてないわけじゃないし、いいと思ってます!

  • やも

    やも

    納豆もそうですね!肉魚以外のタンパク源は好物みたいなので、うちもよしとします◎

    • 11月22日