※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週でつわりが落ち着いた方いますか?悪阻の症状が軽減され、食事ができるようになってきました。ぶり返しはありましたか?希望をください。

12週でつわり落ち着いた人いますか?

9-10週がピークで点滴入院しています。
11週になり次第に食べられる様になって来ました。
ここ3日は食べても吐いてません。

明日には12週です✨️

12週頃に悪阻が落ち着いた方いますか?
ぶり返しありましたか?

き、希望をください…😭

コメント

なーちゃん

わたしもピークが同じ時期で入院しました🥲
わたしも11週で食べれるようになってきて、12週はまだ完全ではなかったですが、落ち着きましたよ!
つわり本当に辛いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    希望が持てます✨️
    ありがとうございます😭
    このまま落ち着く方向に向かえば耐えられるのですが😭

    • 11月22日
よママ

私も今入院中です💦
私も点滴のおかげで嘔吐もなくなり食べれるようになってきましたが、明日退院するので私もぶり返しが怖いです😭
私は11週なのですが、このまま落ち着いてほしいと願ってます…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数近いですね👍
    退院の嬉しさよりもぶり返しの怖さの方が勝りますよね😱💦
    お互い食べられる様になって来ているので、このまま落ち着いて欲しいですよね😢

    • 11月22日
みず🐶

6-8週がピークで入院してました!
その後点滴通ったりしながら12週後半、
少量ですが急に食べれるよーになり、
いま14週ですがいまでは胃のムカムカ以外ほぼ落ち着いたかな、、、?って感じです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は9-10週がピークで10週から入院していました😢
    私も今は少量食べられていますが、まだまだ夜は気持ち悪いです🤢
    早く14週とか安定期になって欲しいです😭

    • 11月27日