※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

浜松市で3歳児健診を受けた方尿検査再検査になったことある方いますか?お話聞かせて欲しいです

浜松市で3歳児健診を受けた方
尿検査再検査になったことある方いますか?
お話聞かせて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

この前3歳児検診行ってきて、たんぱくがプラマイだったので来月また尿検査します。それでも結果が変わらなかったら大きい病院で検査という流れだと説明を受けました。
でも風邪とか前の日に食べた物とかでも出るみたいなのであまり心配しなくていいそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子もタンパク±でした!
    看護師さんに手紙が郵送されたらおしっこ持ってきて
    くださいと言われて
    その際息子さんとかは連れてこなくても大丈夫ですよ
    渡しにくるだけなのでと言われたんですがその場では分からないんですかね💦?

食べたものとかにも反応するんですね!
    ちょっと前に風邪ひいていたのでそれが原因かもしれないですね💦

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はその日の帰りに紙コップとおしっこ入れる筒みたいなの渡されました。
    家でおしっこ取って持ってきてくださいとだけ言われました。どうなんでしょう...
    こちらとしてはすぐに知りたいですが💦

うちの娘も風邪ひいてるときだったので原因は風邪かもです🤧

• 11月23日