※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

前橋市か高崎市でクリスマスフォトブースがあって写真撮れるようなとこ…

前橋市か高崎市でクリスマスフォトブースがあって写真撮れるようなところありますか?(無料有料どちらでも)
スタジオのような感じではなくサクッと行ってさくっと撮れる感じのところで!👶🏻
みなさんいろんなところのイベント情報どうやって探してるんですか、、、?

コメント

とまと

赤ちゃん本舗三階のキッズスペース付近にフォトブースがあった気がします。
クリスマスは分かりませんが、ハロウィンの時はありました。
あとお近くの児童館にはありませんか?榛名の児童館に時々行きますが衣装を借りられてお写真撮れるスペースがありました。
あとはイオンとかですかね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😳
    児童館やしえんせんたーなどほとんど行ったことがなくて、、🥲
    イオンやアカホン見てみます!

• 11月22日
はじめてのママリ

イオンは去年サンタのソリに乗ってるような写真が取れるブースとかありました☺️
それなので今年もなにかしらあるかと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!探してみます😊😊

• 11月22日
あゆさ

プラネタリウムのある少年科学館が、去年はクリスマスフォトやってましたよ😊ソリに乗ってるように見えるやつと、大きなツリーとプレゼントと撮れるのがありました✨