※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

つわりが急に終わり、体調が急に良くなった。これは普通なのか不安。

つわりの終わり?
今週で11週に入ります。

昨日まで、無気力で家事や育児も旦那に任せっぱなしだったのですが、今日朝から体調よくて妊娠してる?ったぐらい元気で妊娠前のようにパキパキ動けるようになりました。

3人も産んで4人目妊娠中ですが
過去のことで忘れてしまいました。

つわりってこんな急に終わって
体調絶好調になりましたっけ??

コメント

ゆうママ

私も11週です!
なんか分かりませんが先週より全然マシというかやる気がおきたようなきがしてます笑

  • ちー

    ちー

    やる気おきるようになりますよね!!笑
    急すぎてほんとあれ?って感じで半信半疑ですが、つわりが終わりに向かってるようなので嬉しい限りです。
    でも旦那の前では辛そうにして家事育児バリバリしてもらおうと思います!笑

    • 11月20日
ママリ

この投稿みて嬉しくなりました😭
私は昨日から10週に入りました!
日に日によくなってる?
気はしてるので11週入った頃には
私も動けるようになってるかな?と
少し期待します🥹

  • ちー

    ちー

    確かに先週くらいから
    掃除機かけよっかな?くらいのやる気はでてました!笑笑
    つわりが終わりに向かってるんですかね?!嬉しいですよね!!
    ママりさんもつわりが早く良くなりますように!!
    旦那の前では具合悪いふりは継続しときます!!笑

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ

    私も天気いいから布団干しとこ〜
    ぐらいの気持ちにはなってきてます🥹
    このまま完全になくなれ〜と願うばかりです❤️
    ちーさんも無理せずに!

    私も旦那の前では具合悪いふりは続けます😌笑

    • 11月20日
  • ちー

    ちー

    旦那に家事育児スキルあげてもらって楽します!!笑

    お互い楽しいマタニティライフ🤰になりますよーに❤️

    • 11月21日
チロ

現在二人目妊娠中(9週)です。
上の子の時まさにそんな感じで、11週に入ったすぐくらいのある日、朝起きたら突然妊娠前の体調に戻ってました😂
こんなに突然つわりって終わるの⁉️と不安になって産科に駆け込みましたが赤ちゃん元気で☺️
今回も11週くらいでピタッと終わってほしくて何とか耐えております…!羨ましいです〜😆

  • ちー

    ちー

    不安になりますよね!!
    一度わたし、流産してるんで余計に!!
    チロさんも早くつわりが終わりますように!!
    本当世界が開けました!笑
    でも旦那の前では引き続き具合悪いフリしときます!!笑

    • 11月20日