※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那とほぼ会話がないって方いますか?うちは、ほんと会話がありません。…

旦那とほぼ会話がないって方いますか?
うちは、ほんと会話がありません。ラインで仕事行ってくるとか今から帰るとかはあったけど、最近それもなくなりました。
正直、別居や離婚も考えるんですが、子供がパパがいないと寂しいと言います。でも旦那は子供の世話などまったくしません。。
みなさんなら、会話なくても子供のために一緒にいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

経済力があるならいまーす!🤭

• みな

みな

経済力、ほとんどないです。
    毎月の給料17万ほど、年2回のボーナスがあるくらいです💦

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若くて真面目に働いてるならまだましかもです!将来性ないなら考える所ですね😭💦💦

• 11月17日
mama

不仲とかじゃなければ、離婚は踏みとどまるかもしれないですが、、、
会話のない家庭環境で子供が育つと考えたらどうなのかなーとは思いますよね😂

話し合いして見てはいかがですか?m(._.)m

ママリ

私ではなく、私の姉夫婦ですが、完全にそれになってます。
でもみなさんの状況より悪いと思います。6歳になる子供がパパいなくていいとかパパと行動するのが嫌らしいので、絶対何がなんでもママママで、本当にパパの存在はなくていいらしいです💦
姉の旦那はとりあえず真面目に正社員で仕事してますが、姉の給料がなければ生活できないレベルで、姉の方が忙しく生活してて、それもあって姉は旦那の存在の意味がないって。
運動会や親子行事、習い事や病院など一切手伝わない関わらないらしいです。
でも姉は世間の目を気にしているようで、自分がとか子供がとの理由で離婚はしないそうです😓
私達家族と、姉と子供はしょっちゅう会ってて毎回こういう話を聞きますが、本当に婚姻関係続けている意味が分からないです💧
姉の場合は世間体の事で離婚に踏み切ってないですが、みなさんがそこを気にしないならみなさんの場合は離婚しても構わない状況に見えます💦

ミッフィ

会話ほぼゼロです。私が話しかけても無反応です。こどもにはよくしてくれてこどもは懐いているので離婚は考えてないです。