※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランド行く人多いと思うので記録も兼ねてレポ✍️ 11/15水 ☁️ …

ディズニーランド行く人多いと思うので記録も兼ねてレポ✍️
11/15水 ☁️ チケット売り切れ日(たまに△)

6:50駐車場料金所着
7:05 待機列
7:15頃 手荷物検査スタート
7:30 手荷物検査通過
ハッピーエントリーの列後ろに並ぶ
トイレは3ヶ所?どこも行列なので余裕を持って行くといいです。男子トイレは個室が少なくて意外と回転が悪い…10分くらいは並んでました

8:15 ハッピーエントリー入園
うしろの一般ゲストは前に一気につめられたのでかなり前行けます!
8:30 一般ゲスト入園開始
8:33 自分たち入園
そのままバズへ→5分待ち
並びながらクリスマスパレードDPA(結構残ってました)とハニハンPP(既に11時代)、美女と野獣DPA(時間も結構選べた)取得
ファンタジーランド→トゥーンタウンを午前中にまわる
11時前からレストランは行列出来てました💦
可能ならレストラン予約が🙆‍♀️
北斎予約していたので12時すぎお昼 窓側の席からハモカラ少し見えました!(城前13時頃通過)
美女と野獣後14時頃お土産屋さんは少し混雑でしたがまだ大丈夫でした!
クリストパレード終了後お土産屋さんは凄い混雑でした😅
あとは城前やクリスマスツリーの写真撮影はどの時間もそこそこ並んでました!
トイレもどこもそれなりに混んでいるので子供への声掛けは頻繁にしてました😢

待ち時間はバズの後行ったダンボの15分が最長でなるべくパス取得で乗り切りました!
朝イチは美女と野獣とベイマックスがめちゃくちゃ混むので子連れはハピエン以外大人しく課金が良さそうです😂

以上平日でも混雑のランドレポでした!

コメント

この前上の子と2人でインパしましたが、
めちゃくちゃ混んでますよね😭
課金しまくりで色々乗りましたが、ダンボ35分も待ちました、🥹
クリスマスも始まったし冬休みでさらに混みそうですよね。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近行かれたんですね!ダンボ列はそんなでも回転悪くて結局待ち時間えぐいですよね💦11月でこれって12月のクリスマスどうなるんだー!って思いますよね😂

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

22日に行くので参考になります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考にしてもらえてうれしいです✨朝晩は寒いので暖かくして楽しんできてくださいね♩

• 11月16日
ママリ

ありがとうございます😊
我が家も来週行ってきます!

いき慣れているはずなのに、
DPA初挑戦でドキドキします💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

来週なんですね!
    楽しみだけどドキドキですよね😂わたしも寝坊する夢見ました笑 チケット購入の時にクレカ登録したのにDPA購入の時なぜか弾かれて嫌な汗めっちゃかきました😭お天気いいといいですね!

• 11月16日
たま

今月末の日曜日に行くのですごく参考になりました☺️!レポありがとうございます!

うちは朝一行ってプーさん並んで、ホンテのPP取りたいと思ってるのですが、
バズも捨てがたい、、
子連れは初めてで長時間は並べないし夫婦で10年ぶりなのでやる気が空回りしそうで不安です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日曜日行くんですね☺️!
    プーさんはPPにして朝イチバズorホンテ並んで、もう1つは頑張って並ぶなら3つ乗れる可能性ありかと🙌
    ハニハンは9時の時点で80分待ちくらいになってます😭8時半頃は待ち時間アプリで分からず💦
    アトラクションの時間ごとの混雑状況やPPの発行状況は「ディズニーランド リアルタイム」で検索すると出てくるブログの方が詳しくまとめてくれています🙇🏻‍♀️✨️
    やりたいことを3つくらい決めてそれが出来たら上出来くらいに思っとくと良いかもです!✨️
    楽しんできてください🎶

• 11月16日
  • たま

たま

詳しく教えてくださってありがとうございます!
    3つくらいですよね😭
    ショーもパレードも見たいし、DPAも買う予定で他にも乗りたいものもいっぱいですが結局ほとんどやりたいことできなくてチーンってなって帰る自分が想像できます😂
    ブログ見に行ってみます!

プーさん朝からすごい並んでますね😭朝一バズ行ってホンテいいですね!と思ったら娘がバズは行かなくていいとか言い出しました😭
    ホンテって9時からですよね?9時前から列には並べる感じでしょうか?

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

せっかく行くなら出来るだけ楽しみたいですもんね🥹
    ホンテは9時からで、並べるかは公式的には分からないですが並べると書いてるのを見ました!並べなくても目の前でパス取りつつ待機して入ればすぐ乗れそうですよね🙌

• 11月16日
  • たま

たま

色々詳しく教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️!
    頑張ってきます🥰

• 11月16日

ありがたや👏🏻✨✨😭
来週の日、月に行きますが混みますよね😵‍💫
気温はどうでしたか?良ければ子どもの服装教えてほしいです💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

来週日月行くんですね☺️!
    土曜よりは日曜日は空いてる傾向ですが、意外と月曜日は混んでますね😭
    最高気温15度最低気温10度くらいだったと思うんですが、曇で昼間も割と寒かったです💦
    子供は薄手のトレーナーの下ヒートテック+寒くなったら上着にしてました!下は裏起毛のズボン、昼は普通の長ズボンで大丈夫でした!
    朝晩は冷え込むのでダウンあるといいです!🥹
    うちは手袋マフラーひざ掛けカイロも持ってきましたが、手袋を少し使ったくらいであとは使いませんでした!

• 11月16日

退会ユーザー

すごく助かります!ありがとうございます!😭
    夜は裏起毛でもいいくらいなんですね!参考にさせてもらいます✨✨

• 11月16日