※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたはし
子育て・グッズ

授乳中に乳首を噛まれて激痛。断乳するか、絆創膏で対応するか悩んでいます。離乳食は食欲旺盛。授乳中に涙が出るほどの痛みがあります。

金曜日で1歳になる次男

授乳は嫌じゃないのに噛まれて乳首の横に切り傷。
授乳するのが恐怖になるくらいの激痛。
いっその事このまま断乳するか、
絆創膏貼って授乳するか…( ;ᵕ; )
離乳食はモリモリ食べるからお茶で何とかしようかな…。
朝一と寝る前と夜中の1回ですがもう
本当に痛すぎて授乳中涙が出ます( ;ᵕ; )

コメント

naco🍒

わぁめっちゃわかります😭😭😭
私も3人目にして初めてです!こんなちぎれるんじゃないかってくらいの激痛🙃🙃🙃
私もぼちぼち断乳視野に入れてます😭🤝✨

  • わたはし

    わたはし


    共感して頂けて嬉しいです😭😭😭激痛ですよね😭😭ネットで調べたら赤ちゃんが嫌がらなければ絆創膏貼ったまま授乳してもいいと書いてたので試してみたら全く痛くなかったんです!!!!絆創膏に初めて心から感謝しました🤣(笑)

    今はどれくらい授乳されてるんですか?☺️

    • 11月15日
  • naco🍒

    naco🍒


    絆創膏ですか!😳✨
    今のところ噛まれるだけで切れてないのですが、切れるようなら絆創膏貼ってみたいと思います!!

    今は、朝寝の時、たまに昼寝の時、お風呂の後、夜中に1回か2回くらいです!😊
    離乳食というか、ご飯もめちゃくちゃ食べてるので本当はいらないと思います!笑

    • 11月16日