※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇぱ
雑談・つぶやき

息子が優し過ぎて天使で親バカ爆発します🥺💖」と言ったら「腰痛いのに大…

息子が優し過ぎて天使で親バカ爆発します🥺💖


最近パートを始めたのですが、パートのある日は必ず「ママお仕事お疲れ様✨」と言ってくれて昨日は腰痛があったので湿布を貼っていたら「お仕事も僕達のお世話も頑張ってくれてるからだね、僕がマッサージするね」とマッサージしてくれて今日は「ママ今日沢山お仕事出来たんだよ!」と言ったら「腰痛いのに大丈夫?僕がまたマッサージするからね、ママありがとう」と言われ遂に泣いた😭笑
次男も真似してマッサージしてくれたり自分のお菓子を分けてくれたりご飯作りや洗濯のお手伝いをしてくれて疲れも吹き飛ぶ🥲✨
私が子供の時なんてそんな気遣い出来なかったなぁ🙇‍♀️
パパが来週出張から帰ってきたら行きたがってるディズニー連れて行くぞ💫

コメント