※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

忘れられない人を思い出し、結婚に後悔している女性。離婚は難しいが、今の旦那より選んだいた人の方が良いと感じている。未来に向かって前進したいが、忘れられずにいる。

忘れられない人が居て毎日のように思い出しては会いたい気持ちで一杯になります。旦那とは不仲で信頼もできず孤独です。しんどいですが経済的な理由と子供のためを思って今は離婚は難しいので我慢しています。

忘れられない人と結婚できていたら幸せだったんじゃないか…とそればかり考えてしまいます。思い出は美化されるし長所ばかり思い出します。
今思えば、色々と比較するとどう考えても今の旦那より忘れられない人のほうが絶対良いお父さんだし自分を大切にしてくれると思う。
その時は悩みに悩んで旦那を選んだけど、何で選んだのか自分を後悔するし全部、自業自得です。
仕方がないし叶わない夢。

後ろを振り返らずに今からできることを考えて前に進まなくちゃいけないのにどうしても忘れられず考えてしまいます。
こんなこと考えても何もならないのに。思い続けていたら願いが叶うことがあるかな?なんて、ありえない可能性を少しだけ信じて考えてしまいます。
いつか忘れられる日が来ると良いです。

コメント

み

わかります!
私は旦那も大好きなので少し状況は違いますが、私も一生忘れられない人がいます。
でも旦那と結婚しなければ娘は産まれてこなかったと思うと、旦那と結婚して良かったと思います💡
結局は思い出は美化されて、無い物ねだりなんだろうなと思ってます!
無理して忘れなくて良いと思いますよ😁

はじめてのママリ🔰

分かります。旦那と不仲のくだりまで一緒!
私も彼の事が忘れられず18年経過してしまいました(笑)
先日はインスタで友達つながりで彼が居ることが判明し、ページを見てしまいました...独身で、相変わらずイケメンでした。
いつ忘れられるのか?死ぬ時にやっと忘れられるのでしょうか。来世こそは...とか思い始めて妄想の末期症状が出てます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜一緒の人が居て少し安心しました。。SNSで探しちゃいますしそれは見ちゃいますね。本当に、死ぬ時まで忘れられなさそうな気がします。笑
    分かります分かります!
    願っていれば叶うといいですよね。。不仲なので本当にしんどいです。

    • 11月15日