※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供のシャンプーと洗顔についてのおすすめを教えてください。洗顔はビオレや専科がありますが、早いですか?

子供のシャンプー、ボディソープ、洗顔は何を使っていますか?
新生児の時からアラウベビーの全身ソープを使っていて1歳半過ぎたくらいにピジョンのシャンプーも使い始めました。
今まで特に皮膚トラブルとかもなく来たんですが、そろそろストックもないし3歳半だし色々変えようかなと🤔
ボディソープは大人と同じのを使うとして、シャンプーと洗顔のおすすめ教えて欲しいです!
シャンプーはメリットかな〜とも思ってるので使ってる方に使用感も聞きたいです!
洗顔は家にあるのはビオレ、専科なんですが子供には早いとかありますかね。
皮膚トラブルほぼ経験なしの子なんですが‥

分かるところだけでも良いのでアドバイスお願いします!

コメント

🍊mikan🍊

シャンプーはメリット、ボディソープはビオレu使ってます。洗顔もビオレです。
あと時々ゼンブウオッシュ。
全身洗えて楽チンだけど(自分で洗ってくれるし)、詰め替え売ってないし、高い!本人はキングオージャーのボトル気に入ってます🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    キャラ物はやっぱり喜びますよね!
    今日ドラッグストアでみてプリンセスのボトルとかありましたが詰め替えないから見ないフリしました🤣
    今まで泡で出てくるもの使ってたので気にしなかったんですが、ビオレの洗顔は泡立てネット使ってますか?

• 11月15日
  • 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ネット使ってます🥹

• 11月15日