※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅れている可能性が高いです。基礎体温が高いとしても、生理予定日+4日で陰性なら生理が遅れているだけかもしれません。


生理予定日+4日でドゥーテスト陰性でした😣
少し前にトイレに行ったばかりだったので水を飲んで少量出した尿で検査しましたが判定線がちゃんと出ていたので判定結果は正しいですよね😖💧

いつも大体生理予定日ぴったりに来るし、試しに朝基礎体温測ってみたら恐らく高温期だったのですがさすがに4日後で陰性なのでただ生理が遅れてるだけですかね😭😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が確定してれば生理が遅れてるだけだと思います!
まだ高温期だし、排卵日が遅れてればまだ可能性ありますし、朝イチの尿が確実かと思います!🤩

  • ママリ

    ママリ

    ルナルナでの排卵日のみなので確定では無いです!
    明日の朝イチやるより2、3日間空けてからの方が良いですかね😣?

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本来なら生理予定日から1週間後なので日を空けてやった方がいいかもですね!🙃

    • 11月13日
ちはる

私、1人目の時は
排卵検査薬使って
だいたい排卵日特定してましたが
生理から4日後陰性で
6日後にやっと陽性になりました✨

なので血を見るまで諦めません🍀

  • ママリ

    ママリ

    6日後に陽性になる事もあるのですね😭💓‪
    明日の朝イチにもう一度してみようかなと思いましたが15日くらいの方が確実ですかね😣?

    • 11月13日
  • ちはる

    ちはる

    一日空けた方がいいかな〜
    とは思います!

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!✨
    ちなみにその時って生理予定日前後から何か症状はありましたか?何かしら症状はあったけど陰性でしたか😖?

    • 11月13日