※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
お仕事

事務の派遣で4年目。業務のやり方が不安。新人に質問されても苦手。コロナで忙しく未対応の部分がある。体験談を聞きたい。

派遣で事務入社4年目に入ります。
みなさん入社して割と経ったのに実はこの業務やり方よくわかってない、やり方勘違いしていたとかあります...?
新人さんにこの表の見方を聞かれて、私があまり対応してきておらず、苦手としているところだったので他の先輩に説明をお願いしてしまいました...
言い訳になりますが、私が入社したころコロナに入ったばかりで人が少なく優先度高い方の仕事を処理する日々だったので、対応してきてない部分がズルズル今もあるという状況です。
体験談などあれば教えてください...

コメント

はじめてのママリ🔰

事務って日々勉強だと思うのでわからないことたくさんありますよ〜💦毎日教えてもらってます😊

聞かれてわからない時は先輩の説明を一緒に聞けばいいと思いますよ☺️✨