※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

お友達が家に来る時って手料理振舞いますか?私は料理が嫌いなのと、食べ…

お友達が家に来る時って手料理振舞いますか?

私は料理が嫌いなのと、食べられるのが少し恥ずかしいのとで、お友達が来る際は出前を取ったり、弁当を買う事が多いです。
旦那にお金が勿体無いと言われました。だけどそんな人様に出せる料理じゃないし、と言うと「不味くはないよ」と言われました🤣笑
そんな美味しくも不味くもない手料理より、出前食べたいですよね!?
みなさん、どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

映える料理作れないので😂出前か弁当ですね!
めちゃくちゃ仲良くてとかならまた話は別ですがママ友とかは無理です😂

  • ままり

    ままり

    私も映える料理無理です😂
    茶色い料理なら得意です😂笑

    • 11月10日
MM🔰

私も作りたくない派です🙋‍♀️
自分では美味しいと思ってても、人によって味覚ってやっぱり違うし
もし、お口に合わなかった時に気遣って美味しいって言われるのも嫌なので、どんだけ仲良い人でもだしません😮‍💨
なんならお金返すので、家に遊びに来るついでに買ってきてもらいます(笑)

  • ままり

    ままり

    私もよく何か買ってきて〜ってお願いしちゃいます😆
    その代わりにお菓子用意して待ってます(笑)

    • 11月10日
🐼

親友にだけ手料理を振舞ってます🤣

  • ままり

    ままり

    凄いです〜!
    親友でも無理です😂
    微妙な料理ごめん、ってなりますw

    • 11月10日
かちん

作りたくないですね💦
味覚の違いもあるし、、、

出前か天気がいい日はBBQと無難なものにします

  • ままり

    ままり

    BBQ素敵ですね!
    一軒家ならではって感じです♡

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

焼き菓子くらいなら出しますが、食事は衛生面もあるので希望を聞いて購入しています!

  • ままり

    ままり

    衛生面の事は考えてませんでした😳
    私もお菓子は用意します!

    • 11月10日