※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

使わなくなった哺乳瓶は捨てずに、誰かに活用してもらえる方法を模索中です。捨てるか悩んでいます。

使わなくなった哺乳瓶って捨てましたか?
もう使わないのですが、何か活用できないか考えて捨てれずにいます😂
瓶のほうだけでも誰かに使ってもらえたらいいなぁと思いますがお譲りする人も特にいなくて😂
みなさんは捨てましたか?そろそろ断捨離しようかなぁ🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私が身内のお下がりだとしても
哺乳瓶のお下がり嫌だと思うタイプなので
もうきっぱりと捨てました😂

• ママリ

ママリ

そうですよね😂欲しい!と言われたらあげるけど、こちらからあげるとは言いづらい物ですよねぇ😂

• 11月10日
ルーパンママ

捨てました。
が、捨てる前におままごとで使うようにオモチャ箱に入れてました😊

• ママリ

ママリ

なるほどー!ちょっとおもちゃ箱にいれてみます!

• 11月10日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

どうせ捨てるものなので、お風呂用のオモチャにしたり、砂場セットに入れたりしてましたよ😆

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

お風呂とお砂場いいですね!汚くなってきたらもういいやーって捨てれるしそうします!!💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

• 11月10日
Sママ

私計量カップ代わりに使ってます😂

• ママリ

ママリ

お湯もいけるし確かにちょうどいいかもしれません!✨✨✨

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

3人目は無しなので捨てました!
もうベビー用品はベビーカーしか残っていません(これも全然使わないのでそろそろ捨てそうです笑)

• ママリ

ママリ

うちも三人目はもうないので哺乳瓶やら離乳食の入れ物とかベビーベッドとかいろいろいらないものがあるのでそろそろ断捨離しなきゃなぁ〜と😂
    いろいろ捨てたいとおもいます!!

• 11月10日