※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

はぁ、何か、あの人と話したいなぁと思いつつ話せても他に誰かがいての…

はぁ、何か、あの人と話したいなぁと
思いつつ話せても他に誰かがいての会話
あ〜2人で話したいのに〜ってなって


たまたま帰りに2人で話せた日に限って上手く話せず
話す練習をしたその日に限って話すことができず

何で練習してたんだろうと自分が恥ずかしくなり

あの時はホントにたまたま会えて話せただけ
何だなぁーとちょっと落ち込み。

偶然はそう何回も続かないかぁ、と思い
明日も明後日も明明後日も話せないのかぁ
とショックをうけ、この人のこと考えるの
やめようやめよう。と自分に言い聞かせる。


何だこの恋愛してます、乙女みたいなエピソードは
(※)好きではないです

コメント