※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつきまま
お仕事

事務の返事待ってから、フィットネスジムにも応募するか迷っています。事務がダメなら、フィットネスジムも魅力的ですが、条件によっては事務も考えています。

求職活動をしており、ハローワークで事務の仕事に応募し履歴書を送りました。
書類到着後7日以内に郵送で返事が来るのですが、もう1つ新しくできるフィットネスジムのトレーナーがあり、そちらも働いてみたくて応募したいと思っています。
そちらは履歴書を送ってから3日以内に電話で返事が来るのですが、事務の方からの返答を待ってからの応募が良いでしょうか💦それとも皆様ならもうひとつの方も応募してしまいますか?😂
私の中で事務は書類選考の時点でダメな気はしてます(笑)
ただ例えば書類選考通って面接し採用になった時は事務の方が子供いるうちは良い条件ではあります。フィットネスジムは体うごかすのが好きで、なおかつ日祝休みなところに引かれてどちらもやってみたい仕事ではあります💦

コメント

ぱせり

求職活動していた時は同時進行で応募してましたよ🙆‍♀️
待っている間に他の方に決められてしまう可能性も0ではないので、私なら気になるところは応募します👌

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

同時進行で良いと思います‼️

辞退することはできるのでとにかく採用貰うことですね!