※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近肩こりや痛みがひどくてマッサージが欲しい。整体やマッサージ店が近くにないし、自分でストレッチやマッサージしても改善しない。鼻水も出て最悪。

最近ずっと肩こり背中、腕とか痛くて毎日旦那にマッサージしてもらいたいぐらい。

車ないし歩いて行けるところに整体とかマッサージ屋さん無いしあったとしても頻繁に通う余裕ないし、

ストレッチとかセルフマッサージしたりするけど全然良くならないし

今は花粉か風邪なのかずっと鼻水でるし、

ほんとに最悪。

いい事ないなー

コメント

萩ママ

仰向けでテニスボールの上に凝ってる所を乗せて、転がしてみて下さい🥹
硬さもちょうどいいですし、少しマシになります🥺
私は整形通ってます💦

花粉症私もあるので、辛さ分かります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テニスボール!やってみます🥺

ほんとに辛いです😖
    疲れからなのか旦那にもイラつくし😵

• 11月9日
  • 萩ママ

萩ママ

後はバスタオルを硬めに縛ってその上に寝転がるという方法もあります🥹
    硬めに縛る際にこぶの部分を作り、そのこぶの上に寝てみてください🥲
    バスタオルならば、交通手段が無くても、すぐに出来ると思います☺️

体がしんどいってだけで、イライラしますから、普段ならイライラしない事に対してもイライラしてしまいますよね💦

お大事にして下さい😭

• 11月9日