※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
家事・料理

キャラ弁よく作る方教えてください🙏食紅とかはあまり使いたくなくて💦家…

キャラ弁よく作る方教えてください🙏
食紅とかはあまり使いたくなくて💦
家にあるもので作りたいです🥲

ご飯をオレンジにしたいので、ケチャップライスにしたいのですが、その場合って普通に具材入れてチキンライスみたいに作りますか?
見た目的にはただのケチャップライスの方がいいだろうけど、それ美味しいの、、?と思ってしまってイメージがつきません😂💦💦
みなさんどうされてますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ウインナー入れてます✌︎
よく作るのは普通にオムライスを作ってノリでミニオンにする、とかおにぎりを海苔でガッツリ囲んでチーズと海苔で目を作ってまっくろくろすけとかだと美味しいし簡単ですよ💕

m.k08

ケチャップライスで何を作るのかにもよると思います☺️
うちはアンパンマンを作る時は、具材が邪魔になるのでケチャップライスだけにして、鼻とほっぺをカニカマを丸く輪切りにしたやつで、目と眉毛と口は海苔です🤣

• m.k08

m.k08

メインのご飯はケチャップライスのみでも、おかずがあるから栄養もとれるし、無理に具材入れなくても良いと思いますよ❣️

• 11月8日