※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
家族・旦那

※私は現在二人目の産後休暇中です。うちは暑い時期はお風呂はシャワーで…

※私は現在二人目の産後休暇中です。

うちは暑い時期はお風呂はシャワーでした。

旦那から
「今日は風呂入れるわ。お前と違って疲れてるから」
「お前は寝すぎで体が痛いぐらいやろ」
「お前はなにもしてない」
といちいち言わなくていいことを言われ、まだ産後1ヶ月も経ってない私はブチ切れました。

特に今日は子供から貰った風邪で熱が39°近くあり、体調も悪く、怒りにストップききませんでした。

みなさんこんなこと言われた事ありますか??

コメント

たたぴぴ

ねぇ、ありえないです
疲れてるよ?こっちもまだ新生児だし頻回授乳だし。
お風呂だって浸かりたいけどまだ悪露出てるから浸かれないよね
時間が許すなら1時間でも入りたいわ!!
寝てるだけ?変わってあげる〜
3時間おきの授乳っておっぱいあげた瞬間コテッと寝てくれて3時間爆睡出来ると思ってんのかな?

えーーーーーー!まさかの2人目?1人目の時あなた何してたの?もしかして育児は『手伝う』スタンス???

何もしてないならとっくに新生児死んでまーーーーす☆

🐱

旦那さんすごい、、、、産後の体に理解なさすぎて、、、、
39度出してる中金玉叩き割って切ってチクチク縫って新生児のお世話させたい、、、、😰
そして極め付けに何もしてないだろ?疲れてないだろ?って言ってやりたい!!!!!
怒りにストップ効かなくて当然だと思います❤️
他人の私でもこんなにイライラするので😫