※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドビ。
子育て・グッズ

外出頻度について心配ですか?3ヶ月の赤ちゃんとの外出は体調に影響する可能性があります。注意が必要です。

3ヶ月女の子ママです。
このぐらいの月齢のとき、外出ってどのぐらいの頻度で行ってますか??
ランチに行ったり、買い物に行ったり等です!

私は旦那が24時間勤務なので
話し相手が欲しいと、家の近くの友達の家に連れてったり、イオンモール等のショッピングセンターに行ったりと頻度多めです。(平日の空いてる時間に行きます)
外出の頻度多くて、赤ちゃんの体調に影響あるのでしょうか心配になりました…

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子4ヶ月から保育園に行かせてます!
おんぶで外の園庭に行ったりとか良くしてましたなので発達とかそういうのは関係ないと思います!

今の時期インフルもコロナも流行ってるので人が多いところは気をつけた方がいいかなとは個人的には思います!