※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

USJやディズニーに行く際、平日が混雑を避けるのは良い考えですか?

関西に住んでてUSJ。
東京、千葉に住んでてディズニー
一泊二日で小学校休んで行くのってどう思いますか😂💦

近くなんだから、土日に日帰りで行けよ🥺‼️って思いますか?😂💦

土日人多いしなー、せっかくなら混んでててもまだマシな平日に行きたいなーって思うのって令和的にどうでしょうか😂💦

ちなみに、私の子供の頃はそんなことなく、小中高と皆勤賞です😇

コメント

はじめてのママリ🔰

周りでは、平日行く方はどんどん行ってますねー
うちは現状行ったことないです。
かなり考え方に個人差がある気がします!

小中高皆勤賞、すごいですね👏✨

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います!!
うちも普通にお休みして出掛けてますよー😊

ある一定の年齢になると、受験とか部活とかがありなかなか行けなくなりそうなので、何の支障もない時にあちこち沢山連れて行ってあげたいなと思います😊
たった2日3日休んだところで劇的に勉強が遅れるわけでもないですし、風邪ひいたってそのくらい休む事になりますしね😊

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います👌👌👌

おでんくん

教員ですけど、休んでいい時期ならご勝手にどうぞでほんとに何にも思いません。笑😂
行事前とか、中学校ならテスト前、テスト期間とかに休んで行くなら本人困るだろな…と思いますが、それでも家庭の事情なので辞めろとも思いません!

ママリ

コメントありがとうございます😂💛

家族旅行の計画立ててみます🥰🥰