※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
雑談・つぶやき

もし実家が自営業だったら何屋さんがよいですか?今ラヴィットみていて、…

もし実家が自営業だったら何屋さんがよいですか????

今ラヴィットみていて、果物屋さんがでてて、実家だったらめっちゃいいなぁと思ってしまいました🍎🍊🍈🍉🍇
こども連れて帰る度に美味しい果物たべれるのかな、とか、残り物かもだけど熟してて美味しそうだな、とか。果物って甘さや酸味もバラバラで選ぶのが難しいから、親の目利きでいつも美味しいのが食べられそう😋🍴

あくまでもいいとこ取りの想像です!

みなさんどうですかー!?♪

コメント

ママリ

食べ物じゃないですが
美容院いいなーって思います!
子供のカットも自分のカットなどもしてもらえそうなので💇‍♀️✴️

パン屋さんとかも試食とかさせてもらえそうだし
よさそうですね🤤🍞🥐

  • まか

    まか

    あー!美容院めっちゃいいですね!なかなか時間が取れない時家だったら嬉しい♡

    • 11月6日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

お寿司屋さん!!か、和食定食屋さんがよかったです😆

  • まか

    まか

    いいですねぇ🐟友達にいるんですが、羨ましいです😊

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

ケーキ屋さんがいいです🍰
ケーキ大好きなので残ったケーキ貰えるかなー、?と…🤣❤️

  • まか

    まか

    確かに!誕生日とかも、豪華な特別なケーキとか作ってくれたら嬉しいですね😊

    • 11月6日
より

私はパン屋さんかなー🥐🍞🥖

  • まか

    まか

    毎朝焼きたてパン、、、幸せですね🍞

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

なんか夢がないんですが、薬局が良いなって思いました😂
急な熱やアレルギー持ちの子どもにすぐに対処できるし、知識もあれば尚良しって思いました🙆‍♀

  • まか

    まか

    素晴らしい👏確かに身内に知識があったら安心ですし、頼りになりますよね✨

    • 11月6日
ママりん

私も上の方と同じで美容院いいなぁって思いました☺️
いつも子供たちを預けてなので気が引けてしまうため、もしこれが実家だったら気兼ねなく、しかも子供たちのカットはもちろん、私は派手髪が好きなので時間かけて我儘オーダーでもできるんだろなぁ〜って妄想が広がりました😂
ちなみにうちの実家はお寿司屋さんです🍣🍵
もう引退しましたが、おばあちゃんは八百屋さんでした🍅🥬🍆